舞以たん

手渡し会だよ。
 ゲマ屋
参加人数は80人くらいだったのかな。
結局10時くらいには全部はけてしまったらしい。
顔ぶれ見ると知った顔が少なくなったなぁ。
わざわざ松本から来た人も整理券が取れずに参加できませんでした。


で、手渡し会はいつも通り店頭で。
ノーマルじえいたんにの衣装。
あらかじめ本にサインが書いてあり、その場で名前を入れてくれる形式。
ニギニギもありました。
自分の番になり、まずはカタカナで名前を書いてもらう。
会話としては、舞以ちゃん的嬉しいページについて。
本当にフィギュアに興味持ったんだなぁってのと、たいぷむーん信者になったんだなぁってのと。(笑)
それだけ思い入れを持ってくれるというのは、あちら様としても相当に嬉しいことなんじゃないかな。
武内先生、じえいたんも描いてあげて下さい。^^


 アソビットキャラシティ
3階で。
フィギュア売り場でした。^^
こちらでは海上じえいたんの衣装にチェンジ。
名前は漢数字で書いてもらいました。
マンネリを打破しないとね。^^
・・・が、それが思わぬ結果に。
舞以ちゃんが気を利かせてくれて、漢数字の他にいつも通りに算用数字も書いてくれたんだけど・・・間違ってますぅ!!
146じゃないですぅ!!
店員さんも苦笑いですぅぅぅ!!
ごめんなさい、ごめんなさい、自分がいつもと違う漢数字になんかして混乱させてごめんなさいぃぃぃ!!!



で、気を取り直して貢物を取り出す。
昨日日記に書いたイリヤの漫画です。
 舞以たん
「ごめんなさい、昨日買っちゃった・・・」



ごめんなさい、ごめんなさい、ゲマで「すっかりただの(たいぷむーん)ファンだよ」というのを聞いていたのに、当然もう買っているだろうということに
気付かなくてごめんなさいぃぃぃ!!
つか、最初は別のことを話そうと思っていたのに、前の方の人が同じようなことを話題にしていたのを聞いて、急遽たまたま買ってあった漫画を
渡して「これを話題にすればいいや」と安直に考えていました・・・ごめんなさいぃぃぃぃぃぃい!!!


そんなこんなで手渡し会終了。
微妙な空気を演出してしまったけど、久々に会話できて良かったッス。^^

  • 画像日記

>逆に救援物資を戴いてしまった
ごめんなさいぃぃいぃぃい!!

  • すみろっく

花粉症か。
そいや、自分のも結局花粉症じゃなかったみたいだ。
つか、今風邪っぽい。


妄想少女オタク系
これもコミックハイか。
どこかで見たことある絵の感じだな。
最後の一行で苦笑い。(^^;