明日

ゲマ屋チケとり→時間つぶし1→ゲマ屋本戦→時間つぶし2→アソビット→新宿移動→時間つぶし3→クロジ芝居。


ゲマ屋の配布が9時からなんだよね。
コレが痛い。
1時間前くらいに着いていたいから普段より早起きしなきゃ。(^^;
多分時間丁度に行っても間に合う気はするんだけど、取れなかったらショックだしなぁ。
舞以たんの最近の人気が全く読めないから分からん!!(笑)


アソビットはゲッツしてるから最低1回は参加できます。
終わったらクロジの芝居。
いつもは遠征してくる829たん向けに昼に観に行ってるんだけど、今回は参加しないので夜にしてみたら、昼に舞以たんのイベントが・・・ありがとう829たん。^^
憲法に縛られるめがねっ娘をニヤニヤみるか。^^