さか

  • あるび

PKは現地で見ていて意味がさっぱり分からなかったけど、また大量失点。
コレはもう不治の病なのかも。
シルいないのはでかいと思った。
寺と本間だと全然中盤でタメが出来ない。
前線へ出すパス出すパス全部(と言って良いほど)相手にカットされてるんだもん。
ま、この二人が組んだ時は無理に良いパス出そうとせずに、自分が出来ることをやって欲しいね。
あと慎吾駄目すぎ。
何にせよ、昨日は全体が駄目すぎて話しにならんかった。
たまにこういう負けがあった方が調子に乗りすぎず、引き締まっていいのかもね。


3日はどうするかなぁ。
今度も駄目な試合見たら暫くショックを引きずりそうだ。
国立で緑が水戸ちゃんに負けるのでも見に行こうかな。