やきう

昨日観に行ってきました。
心の底から青木を尊敬する。


言いたいことは色々ある。
藤井が駄目とか高井が駄目とかあると思うけど、ぶっちゃけチーム作り失敗したんじゃね?
選手の力の見極めとか、モチベーションの持たせ方とか、どういう野球をやるとか、本来最初にやるべきことが何一つできていないような気がする。
何をもってその選手を使っているのかというのも全く見えてこない。
スタメンに1割台三人ってどういうことよ?
1割割っているやつもいますよ?
智仁の防御率か浩康の打率かって感じの数字ですよ?
ん?ん?ん?
どうよ?


後ろに座った客から
「今日も負けか・・・(´・ω・`)」
と言う声が聞こえてきた時にものすごい既視感を覚えたのはなんだったんだろう・・・。
何か懐かしい感覚が・・・。



あ、今年も援団のペットが下手だったことを追記しておきます。
ヤジのレベルも低かったのを更に追記しておきます。
ただの鬱憤ばらし的なつまらんヤジは周りの空気を悪くするからよくないね。

  • 今日の燕

お、やっと大幅にいじってきたね。
今の調子を考えると4番まではコレがベストだろうな。
リグスは脱腸だって話し出しね。
ガイエルは馴れてくれるかどうかが鍵だね。
交流戦始まるし微妙なところだけど、もしかしたらパのPの攻め方の方が合うのかもしれないし。
つか、また四球選んでるし。
ジョニーレイも四球率がかなり高かった記憶が。
マーフィーだったかな?
増渕はとにかく経験ですね。


あり?谷繁が出てる。
昨日清水が出ていたのはなんだったんだ?

ナックルボーラー、今日はそこそこ良かったみたい。
ラロッカ、よー打つね・・・。