舞ちゃん

帰宅したら不在通知が。
明日は一日中留守だから31日に配達してもらおうかと思っていたら、ブラックキャットのお兄さんが。
遅くまでご苦労様です。
で、中を開けたらサイン入り来てたー!!
舞ちゃん、ありがちょー!!
自分の名前の漢字が点ひとつ足りない、とか別に気にしません。(笑)

そーそー忘れていたけど、携帯サイトのほうでも大麻帆良祭のフォトレポがアップされていたよ。
自分が見た時はまだ全部アップされていなかったけど、1曲ずつピックアップされていてなかなか良かった。
科学と肉まんは舞ちゃんのピンの写真もあったし。

本日は外道の忘年会だって。
ちゃんこか。
一杯食べておおきくなーれ。(なに