今日

8時前に起床。
新宿へ。
コマ劇横の映画館で、『トランスフォーマー』を見る。
平日の朝一ということもあってガラガラ。
1000人くらい収容できるみたいだけど、100人も居なかったんじゃないかな?
内容はアメリカ的な娯楽作品という感じで、アクション、ド派手なCG、恋愛、ファミリー、友情、お笑いがミックスされたもの。
なかなか堪能できました。
お笑いのところはちょいと下品でしたが。^^
不満があるとしたら、ちょい登場人物を詰め込みすぎて消化不良なトコとラスボスを倒すところが、なんじゃそりゃ、って感じなトコ。
映画の後は軽く昼飯を食べて、知り合いと会う。
どうでも良い話で盛り上がる。
知り合いさんはソレから仕事だったので、夕方頃に分かれて帰宅・・・しようと思って電車に乗ったら、三鷹駅で落雷とか何とか。
すげー天気良かったから「?」って感じでしたが。
新宿駅でちょっとだけ待っていたら、なんとか動いたので無事帰宅。
帰ってきてニュース見たら結構落雷の影響あったみたいっすね。


で、帰宅後ぼ〜っとしてたら何となくだるさが・・・。
熱測ったら37度中くらいあるやん。
どうりで食欲わかないし、頭ふらふらすると思った。
クーラーの当たりすぎかな?
明日は寝ておくか。