今日

10時頃起床。
マイハニー829たんに会うのでお風呂に入って綺麗な体に・・・(/ω\)イヤン
13時前に出発。
開場ちょい過ぎに現地到着。
観劇。
観劇後は新宿に移動して829たんと別れ、早売りのジャンプを購入。
とらに移動してとらだよ。を手に入れる。
高円寺に移動。
魚が食いたくなったので、廻っている寿司屋で寿司を食べてから阿波踊りを見物。
うーむ、自分が高円寺に居た頃よりも規模が大きくなっているね。
浜松から参加している連もあった。
何年か前に本場徳島から招待した少年が踊っていたのを見たことあるんだけど、マジですげーキレだったのを今でも覚えていやす。
1時間ちょっと見ていたけど、疲れたので帰宅。