ねとらじ

  • ふえいと

仕事が重なる人とそうでない人は、はっきり分かれそうだよね。
ま、御贔屓の製作会社さんとか監督さんとかありそうだしね。
ミルミル俺も好きだけど、なくなったんじゃないかな。
最近全然見なくなった。
怪しいマッサージだ。(笑)
プレゼント色紙。
ラジオスタッフさんから?
あやちー31か。
丁度いいくらいだな。(何が?)
前髪なくすと大人に見える・・・え?
あ、道場もおたより募集していたんだ。
腕相撲・・・素ですな。^^
昔、イベントでまちりんと腕相撲できる機会があったな。
4人で勝ち抜きやって1人が挑戦できるヤツだった。
決勝で負けたんだよなぁ。
思えばあの頃から勝負弱かった・・・。

  • 小部屋

シャンプー話は誰でもやるんだなぁ。(^^;
こーちゃん・・・知らんがな。(笑)
地下鉄・・・自分だったら丸の内かなぁ。