舞以ちゃん

  • すみろっく

テガミバチ
浅田氏か。
『BADだねヨシオくん』てこの人だったっけ。
アレは結構読んでいたんだけど。
月刊ジャンプの連載だと休刊の話があるけど、どうなるのかな?


三国志のお勉強中ですか。
自分は地名や人名は覚えるとかしなくても自然に入ってきたなぁ。
初めて読んだときは人間ドラマが面白くてすごく夢中になった記憶がある。
何度読んでも新しく気付くこととかあって、いつも新鮮に読めたし。
漫画にしろ小説にしろ書き手の解釈によって人物像も全然違ってくるしね。
あの人達が実際に生きていたんだ、と思うと色んなことを想像できるしね。

  • 画像日記

へー、そんなの売ってるんだ。