やきう

開幕きゃっほーい!!
休みだし見に行くぜー!!と思って出かけたんですよ。
スポーツ新聞とか買って。
電車の中で読む訳ですよ。
そしたらさぁ!!
中日×ヤクルト →ナゴヤドーム
とか書いてあるんですよ。



神宮だと思っていました。_| ̄|○


で、試合ですが・・・なんだよー、折角逆転したのに継投失敗で逆転負けかよ。
木田は使い勝手は良いかもしれないけど、あまり信用しすぎないほうが良いと思うけど。
舘山とか投入して欲しかったな。
あと、今年躍進したいならマサルじゃなくて高井で行くべきだったんじゃないかな。
こういう試合を落としているようだと、今年も苦しいね。
ところで、なんで度会使ってんの?
結局、それだったらOPでやってきたことはなんだったんだ、という感じです。


と、いうようなことをグダグダと考えられるシーズンイン。^^