やきう

これはもう駄目かも・・・。
まだ2試合だけど・・・野球が下手過ぎる。
高井と伊藤の順番逆じゃね?
伊藤に期待するのは良いけど、見ているほうとしては試合を諦めたように感じるよ。
あと、昨日は自分がマスク被っていたのに今日はもう福川とか、サードは度会だったのに今日は宮出とか。
明日になったら、米野とかハタケになってたりして・・・。
あまり考えないようにしてきたけど、古田は監督として・・・。
ま、昭光も・・・。
せめてオールスター位までは楽しみたいよ。


来週の土曜にさか観終わったら神宮に行こうとおもっていたのにデーゲームなのね・・・。
日曜はアキバでイベントだし・・・。
じゃあ金曜の仕事後という話なんだけど、黒田が先発しそうじゃん・・・。

       *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
  • 選抜

常葉は良いチームだ。
すごくまとまってる。
所謂玄人好みのチームという感じ。
桐蔭はすごいけど、穴の多いチームという感じかな。
中田は投手としても頑張ったけど、やっぱ打者に専念した方がその能力をMAXで使えるとおもう。