舞ちゃん

  • 画像日記

早くあったかくなって欲しいッスね。^^
アニメとかって打ち入りとか打ち上げとか多いよね。
芸能関係の仕事自体、そういうのが多いのかもしれないけど。
打ち上げはともかく、打ち入りというのは他の業界ではあまりないような気はする。
建築で言う建前とかはそんな感じなのかな。
打ち入りという言葉自体本来ないような気がするけど、「討ち入り」」の変形なのか、単に打ち上げの対なのか。
・・・って、どうでもいいことですが。

  • LAP

あれ?発声練習の子、みるか?
コレだけ聞くとかなり低音な感じ。
美希先輩、笑える。^^
弟くんがどこかの専門学校でオーディションみたいなのやっていた役かな?
この悪役の娘(笑)ある意味面白いな。
来週はメガネさんの話・・・みるは最後か・・・。