舞ちゃん

5巻。
オーディオコメンタリーで視聴。
そうか、この話か。(^^;
ご本人様登場回は笑える。
あ、呪文違うの初めて気付いた。(ニガリ
そして海の話。
お姉ちゃんの水着の色に「白だ」って反応する舞ちゃん素敵だ。^^
愛ちゃん、最悪のオチだ。(^^;
やっぱ正義と悪がなんなのかよーわからんアニメだ。(笑)
あーそう言えばEDのやつあったね。
最終巻だったっけ?イベント?
特典映像が暗いのが残念でごわす。

  • マイタノアタマ

お、更新。
あみすけの思考回路」
笑った。
「FirstCast」の時は自分もほとんど知らなかったなぁ。
ナージャ』でなんとなく名前は知っていたのかな。
まさか、あんなにはじけているとは。(笑)
それと、舞ちゃんとこれほど仲良くなるとは思わなかった。^^
近い立ち居地に居る人が友達で居ると色々と心強いよね。
しかし、この写真の舞ちゃんドコ見てるんだ?(笑)