あんず先生

ふむ。
それぞれの考え方、置かれた状況とかあるので気軽にどうこう言えないけど、生きているとやっぱ壁に当たることはあるよね。
端から見たら問題を抱えていなさそうにしていても人それぞれ色んなことと戦っていたり。
そして、その戦い方っていうのもやっぱり人それぞれだと思うし、正解とかもないと思う。
自分でなんとかするのもいいと思うし、誰かを頼りにするのもいいと思う。
動いてみるのもいいと思うし、立ち止まってみるのもありだと思う。
自分の立場からは無責任な物言いになってしまうし、残念ながら自分には抱えたものの大きさは推測するしか出来ないけど、これだけは言える。
活躍を拝見するのは好きだし、応援しています。
簡単な言い方ですが・・・。
それと、まずは自分を第一に。