久々更新。
今週は仕事でちょい忙しかったので帰宅→寝る、みたいな生活で更新できず。
昨日も休日出勤で疲れていたので。


今日は工学院大学の学祭。
舞以ちゃん&あゆた&あきやまさんのイベント。
学祭・・・無くなって久しい何かがソコにはあります(笑
イベント的には終始まったりムードなトークで良かったんじゃないかと思いまーす。
なんか久々に生で舞以ちゃんを見た気がした。
実際、恋チョコのお渡し会以来かな?
なんか表情やトークから充実している感じがしたのが好ましくもあり、悔しくもあり(笑
ま、楽しかったからアリあり。
来年、良い事あるのは確定しているんじゃないでしょうか?^^


イベントが終わってからヨドバシでNEXUS7を購入。
32G買おうと思っていたけど在庫がなく、入荷にはそれなりに待たないと駄目そうなので16Gを。
まあ、オレが使う分にはそれ程ストレージ容量なくても大丈夫かな?
帰宅後に色々と弄ってみたけど、前にオマケ的にもらったlenovoのタブよりは当然のようにサクサク動いてかなりイイ感じ。
これで出張とか遠出した時に使えそうだわ。


MK-CONNECTIONとももクロの新譜もタワレコで購入。
暫く聴きこみます。

  • さか

 あるび
vs仙台
1-0
勝ち


正直、今日で降格が決まると思ってました。
ごめんなさい。
とりあえず、神戸が負けてガンバが引き分けたので、最終節でこの2チームとの残留争い。
まず、新潟が残留するには勝つことが絶対条件。
その上で神戸とガンバが引き分け以下なら残留決定。
すべての条件が揃う可能性は低いけど、最終節まで戦えるのは素晴らしいこと。
選手には全力を尽くしてもらいたい。
最後勝って落ちるならもう仕方がない。
その時はまた出直せばいいだけ。