雨降りすぎ。


携帯買い替え。
ガラケーです。
ネット的なものは携帯は非常時に最低限出来れば基本はwimax使ってtouchかタブレットで何とかする気なので。
ぼちぼちガラケーの新しい機種も出なくなりそうなのでココが買い替えどきかなと。
まずは電話をちゃんと出来ないとね。
長持ちバッテリーなのでそこら辺の問題もなさそう。
しかし、オプションをぽこぽこ付けさせるのは何とかならんのかね。
解約するのが前提なら意味ないだろ。
まあ、少しでも儲ければいいのかもしれないけど。
ご一緒にフレットの申し込みとか、タブレットの抱き合わせとかもいかがですか?みたいなのもあったけど。

  • さか

 あるび
vs川崎
0-1
負け


残留争いしているライバルが軒並み勝って、自分たちだけが負けるという考えうる最悪の展開に流石に苦笑い。
まあ、はっきりしていいんじゃないですかねぇ。
しかし、村上はアホだね。
もっとも今年の村上のパフォーマンスがずっと悪いのに使わざるをえない所がこのチームの酷さなんだろうけど。
村上以外も残留争いしているのに雑なプレーが多いのが腹立つ所。
下手なのは置いといて、揃いも揃ってプレーが軽すぎて。
結局最後まで攻撃陣は仕事しなかったし。
フロント含めて新しいチームづくりをして欲しいなぁ。
ケンゴ、和にはなんとしても戻ってもらって、ヒガシと大輔にはなんとしても残ってもらって。
その辺と武蔵や川口くんを中心にチームづくりが上手い監督で戦えたら、かなりワクワク出来るんだが。