昨日は酒飲んでいたら壮絶に寝落ち。
夜中に目が覚めた時は海辺に打ち上げられた水死体のような体勢。
うつ伏せ状態でクビが向いてはいけない方向を向いていました。
ソコから寝直したものの起きた時は頭がふらふら。
鼻水もでる・・・風邪か!?
困ったなぁ、と思いながら昼前にイベントへ出発。


本日のイベントは坂本美里さんとあきやまかおるさんの民族音楽ユニットMISHAORUさん。
1時間半近くあってなかなかおもろかったわ。
観ていてこの二人結構似ているな〜と。
一見しっかりしていて実際にテキパキと物事をやるんだろうけど、要所要所でボケをかます感じ?^^
途中のコーナーでお友達のコメント紹介があったけど、なかなかおもろかったわ。
小芝居する松崎さんとか、笑いを取りに行く愛ちゃんとか、あきやまさんにキツイ詩夢ちゃんとか、嵐的な中でぼそぼそとしゃべる舞以ちゃんとか。
生歌は2曲。
二人共いい声していて、ぶっちゃけCDで聴くより好き。
アルバムの話とかしていたけど、自分が如何にぼんやりと聴いているか分かる内容でした(^^;
終了後は物販+サイン会。


イベント終わってからアキバへ。
ガラケーの白ロムを探しに。
目当てのやつがあったけど、ピンクしかなくて諦め。
他の店も探したかったけど、歩いていて軽く頭がフラフラするから早めに帰ったほうがいいかと。
しかし、白ロム屋の中は東や中東系のアジア系の人が多かった。
日本に住んでいるのかなぁ。
そうじゃないと需要がないような気もするが。


早く帰ろうと思うも腹も減ったのでカレーを食し、ヨドバシへ。
気になっているNexus7がないかなぁ、と。
展示品はあったが、人が群がっていたので眺めるだけ。
touchがあるからiOS機はある。
今持っているAndroidタブレットは動作が不安定すぎて使い勝手が悪い。
という感じで興味を持っているんだけどね。
Windows8機でも良いけど、高いしソコまでの機能は要らん気もするし。
もっともtouchがあれば十分な気もするけど。
出張とか行った時用にね。
実際買うかどうかは冬のボーナスの額次第です。


中古CDを買って帰宅。
ふらふらするので寝る。
起きる。
あれ?すっきりしている。
単に寝不足みたいな感じだったのか?
歳取るとちょっとしたことで影響が出て困るわ〜。