ももクロZeppは外れてた(>_<)
規模を考えるとしゃーない。
一般でチャレンジしてみますが、多分瞬殺だろうなぁ。
ももクリは何とかしたい所。


夏菜子のブログで新日を全日と書いているのを見て吹く。
それは間違えてはいけませんぜ、リーダー。

  • さか

 あるび
vs清水
1-0
勝ち


うーむ、望みがつながってしまった。
落ちたら落ちたでフロント含めたチームづくりをやり直せそうだから、有りっちゃあ有りなんだが、落ちないに越したことはなし。
なにより、今シーズンを最後まで楽しめるならそれが一番。
FWが点取れないのは相変わらずだから、厳しいのは厳しいと思うんだよね。
けど、残留争いしているチームで残りの対戦相手を見ると相性や今の調子的に一番希望をモテそうなのが新潟なのも事実。
今まで駄目だった分、ココで根性を見せてほしいわ。
精神論でも運任せでもなんでもいいから!!

  • 舞以たま

 ぶろぐ
落選していたのでustで見てましたわ。
前田さんを見ると、その昔はりけ〜んずさんのイベントで舞以ちゃんが出る予定になっていたイベントがあったのを思い出すわ。
あの時って、オファーしていないのに名前だけ先行して出ていたんだったっけ?(^^;


すげぇ土産。
コレ持って帰るのは大変だ(笑


打ち上げかぁ。
パンツじゃないから恥ずかしくない打ち上げ。
最後の写真の絵面に笑う。
舞以ちゃんの表情がなんとも^^