なんやらで日々葛藤中(笑
仕事とかのことで悩めよ!!って話ですが(^^;


夜、気持ちが盛り上がって色々と具体的に検討するが、朝になると「でもなぁ」って思う。
なんか、昔も似たようなこと経験してたことがあったな、と思ったらアレだ
ラジオの投稿だ。
夜ラジオを聞きながら、うひょー俺って天才じゃね?と思いながらネタを考える

朝になって見返すと、何?このネタ、恥ずかしくて穴があったら入りたいわ位の勢いで全然おもろくないと思う
このパターン。
懐かしいぜ(笑
今朝もそんな感じで朝になってテンション低い頭で考えると金の無駄じゃね?とか思ってたんスよ
そしたらさあ!!
帰宅してぼんやりしていたらustでももクロの映像が流れてるんでやんの。
もう、テンションMAXですよ^^


どうしたもんすかねぇ。
もう勢いで飛行機と宿を予約してしまうか。
とりあえず、この週末に良く考えて決めてしまおう。



うん。

  • 舞以たま

 「ぶろぐ」
イラストの合作はマジで良かった。
二人共絵の巧さよりも、発想の良さに感心した。
学祭は少しゆるめな感じがイイね。
ガチガチに作ってます!!という感じじゃない所が。
出演者さん的にも「仕事です!!」と力が入りすぎてない気はするんだけど、どうなんだろう?