男祭りの日。


昼間は完全脱力状態。
夕方になっておもむろに始動。
久々に武道館。
当たり前だけど、男ばっか(笑)
あ、会場推しの女子の皆さんもいらっしゃいました。
ホント好きなんだなぁ^^


今日はアリーナがないというセットだった。
普段アリーナに使用するスペースが全部舞台という。
角度もあるし、2階最後方の自分の場所でも西武ドームより近く見えたけど、最接近したのは西武のほうが近かったね。
内容は最近あまりやらなくなった曲が多かったのかな?
「全力少女」とか「ももいろパンチ」とか。
バラエティに飛んでいて面白かった。
「最強パレパレード」やったけど、どういう繋がりなんだろ?と思ったら限定CDの中でカバーしてるんだね。初めて知った。
新曲の「サラバ、愛しき悲しみたちよ」もやったけど、振付が可愛くてイイね。
武道館みたいな上から見下ろす感じのハコにあっている気がした。
Z女戦争」やらなかったのは男祭りだから?
衣装は悪魔の衣装でした。
ゲスト的な人達は角田信朗、邪道を始めとする新日の面々、極真空手の面々、和太鼓叩く人達、マッチョメン(笑
最後の挨拶で杏果と夏菜子がじゃれあって「百田のこと夏菜子って言うな〜」とか突発的なネタをやっていたけど、
普段からそんな感じなんだろうなぁ、と微笑ましかった。
LIVEの時間は3時間程だったけど、相変わらずそれほどの長さに感じない。
あっという間に終わってしまった感。


あーしかし、西武に行く前は1回見れたら満足と思っていたんだけど、見るたびにまた行きたくなるな。
ももクリを何とかしたいが、公式先行に掛けるしか無いな。
頑張れ!!オレの運!!