芝居

いやー事前に正確な小屋の場所を調べるの忘れちゃって辿り着けないかと思った。(^^;
名前も覚えていなかったし。
携帯で調べて無事に着きました。
便利だね。
あの場所だと勘では辿り着けなかったよ。
下北は久々だったけど相変わらずごちゃごちゃしている。


芝居の感想は・・・け、けつが痛い。(笑)
流石に3時間はきつい。
椅子もあまり長時間頑張れる椅子じゃなかったし。


ファウスト」自体読んだこと無いけど、なかなか雰囲気は出ていた気がする。
外国古典文学特有の唐突な話の展開とか台詞回しとか感じられたし。
一部「ええええ〜!?」と思った演出はあったけど。(^^;
多分あそこはほとんどの人がそう思ったんじゃないかな。


終了後は軽くあきやまさんにご挨拶。
そこで驚くべき真実が!!



や、「お」の人が子の間見に来ていたつー話なんですがね。^^
かなり珍しがっていました。自分でも0298さんのお祝い以来会ってないからな。
元気そうでなによりです。