さか

  • あるび

vs大分トリニータ
0-0
引き分け。


ま、よろしいかと。
苦手のアウエーだし大分だし。
ホント大分の監督がシャムスカになってから全然勝てなくなっちゃったから。
今日の内容も大分のペースだったみたいだし、そういう意味では上出来。
心配は内田がすぐに交代したことかな。
ゴートクが代わりに入ったみたいだけど、出来がどうだったか見てないから分からん。
ただ、いきなりだときつかったと思うし、そういった意味では開幕で少しでも出れていたのは良かったかもね。
けど、両SBがジウトンとゴートクなのに零封って大きくね?^^


リーグ戦はひとまず一週開き。
3試合負け無しで勝ち点7は上出来です。
ナビスコは戦術の浸透と控えのレベルアップの両方が出来たらいいなぁ。
貴章は代表で怪我せずに。