やきゅ

OP戦。
へちょん駄目っぽいな。
シーズン入って良くなるんだろうか。
一場もとりあえず登板。
報道見ているととりあえずファームみたいだね。
一場がソコソコでも戦力になるとでかいんだけどな。
先発は石川、館山、川島、由規までは確定。
あとは誰だ?木田とかか?(^^;
村中が戻ってくるまでなんとか埋めないと。
増渕と高市が成長してくれればな。


逆に打線は去年に比べれば充実。
皆使いたいけど難しい所。
捕手-相川、一塁-デントナ、二塁-浩康、三塁-慎也、遊撃-慶三、外野-福地、青木、ガイエル
か?
飯原、武内、ハタケもいるし。
内野全部守れる森岡&野口もなかなか調子良いみたいだし。
まあ、バックアップ要員が充実しているのはいいことだ。


週末はいよいよ開幕。
観に行けるのは早くて18日か。
OP戦の好調を維持しているといいけど。


 勝利の女神
今度はこの娘か。
磯山意外はぱっとしていないからな〜。