CD

掃除をしながら週末に買ったCDを聴く。
ネギま」の「科学と肉まん」は訳が分からん歌だね。(^^; で、この三人はネギに興味なさそうだよね。
「マッスル♂エクササイズ」は意外にちゃんとしたエクササイズなのかな? 
全編舞ちゃんが喋りっぱなしなのでこれはこれで得。
ブシロード」の「熱源」は歌は4曲だけで残りの4曲はカラオケなんだ。これで¥2100は高い気がするな。
カラオケいらないから¥1500くらいにして欲しかった。
4人娘の「乙女恋唄」は改めて聴いても可愛い曲だけど、すごい微妙な曲という印象。
「メイド隊」はドラマCDだったのね。今更気付いた。(^^ゞ
しかし、御用隊の三人てそういう設定だったのか。無理がない?(笑)