舞以たま

  • ぶろぐ

きついと思うけど、まだ何とかなる段階でサインを出してくれるのは救いですな。
自分もそうだけど、人はアホなもんで、その状態になっているときは気をつけようと思うんだけど、元気になるとついなぁなぁな感じになっちゃうんだよね。
困ったもんです。
ま、少しずつでいいから生活習慣を改善して行けばいいんじゃないっすかね。
仕事の関係上やや不規則になるのは仕方ないと思うけど、出来るだけ日常のリズムを一定にして、家で何かに集中するときも1時間とか2時間で
アラーム鳴らしたりして休憩したりするようにするのはどうっすかね?


人生否応無く耐えなければならない時というのはあるし、無理に耐える必要の無いときは耐えなくてもいんじゃね?^^
健康面とかで耐える事を強いられる人もいるけど、その必要が無いなら変に無理することで周りの人達に迷惑&心配をかけるのも、ね。
全然我慢しない人間も腹立つけど。(笑)


マメか・・・部活やっていた時はよー出来たな。
お風呂入っても出来るだけお湯につけないとか、ケアの仕方があった気がする。
あとは皮膚ブヨブヨになってもいじらないようにバンソコでも貼っとくのがいいのかな。