いい天気。
三連休も終わり。
心理的に初日は長く感じ、最終日は短く感じる。
それとは別に、昔に比べて休みの時間の使い方が下手になっている気はする。
学生の頃とかはダラダラもするけどアレもコレもするという感じで、もっと色んなコトが出来ていたと思うんだけど。
今はダラダラしているだけ。
そのクセ時間に対して追い込まれているように感じる。
心に余裕を。


マミのトリビュートとはまおたナイトのチケットを発券。
はまオタは300番代。
3時間半もあるし開演直後に会場入りするくらいでいいかな。
他の出演者さんには申し訳ないが、舞以ちゃんの出番は後半だろうし。
スタンディングで3時間以上だと、正直腰がもたないというのもある(^^;
舞以ちゃんは何歌うんだろうね。
4,5曲くらいかな?
前回愛ちゃんが出たときはほぼ持ち歌だったみたいだけど(1曲だけちばさえのアイスクリイム)、キャラソンと自曲を合わせてかな。
1曲くらいお気に入りのアニソンとかあるとおもろい気がするけど^^