ラジオ

田中さん&裡沙ちゃんの中の人ゲスト。
仕方ないよね。
裡沙編で感動はしないだろう(笑)
いや、絢辻さんにはやられていた。^^
梨穂子が一番ダメージうけていたな。
本編も報われなかったし(^^;
TLSSの時の田中佐藤鈴木さんはアマガミよりも更に地味だった。
梅ちゃん嫌われすぎ(笑)
きっと本編の陰で色々あるんだよ。
梨穂子の「俺達の恋愛はこれからだ」EDよりいんじゃね?^^
相談・・・なるほど、気をつけよう(^^ゞ
マジレスすると相談の内容によると思うぞ。
昔その手の相談にのったら宗教の勧誘だったことがある(^^;
ものすごい深刻そうだったから話しを聞いたら、「来世どうなると思う?」とか言われて思考回路が停止したもんなぁ。
最終的に「こんな会合があるんだけど」と言われたときはどん引き。
阿澄くん、微妙にノリオ(とんねるずのノリさん)に聞こえる(笑)

パーソナリティは代わる代わるみたいやね。