まこまっこう&神鳴LIVE

とりあえず曲順。


まこまっこう


 1.ラッシュアワー
 2.I'm still alone
 3.ash to ash
 4.想い出のサマータイム
 5.シック×スウィート
 6.レディーブルー
 7.春の雨
 8.DATE
 9.air
 10.LONG DISTANCE
 en.can fly


3曲目は新曲。
ドンマッコウ自画自賛の曲。^^
聞き取りづらかったんだけど、「灰は灰に、塵は塵に」という英国の葬儀の際の言葉らしい。
辞書調べたらashes to ashesかもしれない。
4曲目の前にコント。(笑)
内容はBL。
で、歌は ♪ネコだけには〜なるなよ〜、とかいう内容。(^^;
成瀬さん崩壊。
5曲目は原曲が クール×スウィート。
つまりヤン○レの歌。(^^;
ただし、病気の人がデレデレする歌詞だったけど。(笑)
8曲目のDATEは合いの手を入れるようになって居たんだけど、はっきり言って大失敗だったとオモイマース。
そちらの方に気が行き過ぎてグダグダでした。^^
けど、まこまっこうは良い曲多いよ。
春の雨とかいいっすわ。
そして、成瀬さんはKY。
更に笑顔になれるおまじない。^^


大体80分くらいだったかな。


神鳴


 1.合コンでダンシング
 2.モダンLOVE
 3.Visitor
 4.ラジオのキミと僕
 5.ハート オブ ロック
 6.象さんの裸エプロン
 7.ノルウェーの森
 8.達磨
 9.スシうめぇ
 10.GO WAY
 en.ヘブン侍


合コン〜、ちゃんと常務と〜になっていました。
モダンLOVEは新曲。
ぶんごさんボーカル。
ツェッ○リンにインスパイアされたそうです。(^^;
ラジオの〜、ウッシーの新曲。
いきなり入りを間違えるウッシー、堂々とカンペ見ながら熱唱。
恋愛の歌。(笑)
5曲目・・・王子は存在が反則。
象さん・・・某夢の国のネズミが尻尾から産み出したブ○ーフを投げつけていました。
客席騒然。(笑)
ノルウェー・・・インディアな娘の話。^^
ヘブン侍・・・もし25社内がBLだったらこんなカップリングTOP3。
 3位・・・もうホントにそうなんじゃない? ウッシー×ぶんご
 2位・・・なんでこの二人はずっと一緒なの? ローズ×ドン
 1位・・・リハと称して二人で何をやっているんでしょうか? 成瀬×ドン
あ、アンコール時には成瀬さんも登場していました。
まこまっこうと神鳴は方向性が全く違うが25の営業的に一緒にやるのは楽。(ドンマッコウ談)
神鳴はあふぉですな。
うん。
こっちは60分くらいかな。