舞以たん

  • 二ノ宮くん

イベントだよ。


レポだよ


イベントはなんつーか、すげー素のトークだった。(笑)
明坂さんは元気に楽しくっていいっすね。
知人が推すのも分かりますわ。^^
ぽんぽんずはトークの順番を譲り合うのが定番のギャグっぽくておもろい。
「えええ〜!!」とかいいつつ冷静に話し始めるところとか。^^


握手会が先というのは微妙にびびった。
一瞬、「もう終わりかよ!!」と。(笑)
舞以ちゃんにコミケで某社の列整理の手伝いするって言ったら指差して笑われた。(^^;
しゃーないやん、付き合いってものがあるし、今まで色々と恩恵を受けてきたし、そーいう会社だし(笑)
あ、舞以ちゃんコミケに出るらしいっす。
30日とか。
細かいことはまだ決まってないらしい。
つか、30日に手伝いがあるんですけど・・・。
多分、被っているだろうなぁ。
まあ、ひと目でも見れればいっか。


あ、業務連絡業務連絡、0298さん0298さん・・・めがねっ娘が・・・、やっぱ止めときます。(^^;
ここで、書くようなことでもないので・・・って、じゃあ振れんなよって話ですが、ソレはソレ、コレはコレ。
ネタとして書きたかったので。
ま、そのうちにお会いしたらお話します。^^

  • 画像日記

間島さんもいたんすね。
ちょっと見たかった。
髪を後ろで結んでいるのを久々に見たような気がする。