舞以たん

  • 画像日記

おっと!体調不良ですか。
ま、体が休みたいと言っているようなもんだろうから、休ませて上げるのが吉。
夜型過ぎるであろう生活スタイルは見直したほうが良いと思うけどね。^^
食生活もね。
体が資本の商売なんだから自分の健康には気を使わないと。

ぶあんだいびじゅある・・・嫌がらせかよ。^^
裁判官なんて普通の神経していたら出来んだろ。
ちょべり・・・あふぉっぽい。^^
カレー鍋が流行っているとか何とか→こんなの

そういや30日に行ったら某お仕事の前にコレも買わないとな。
紹介サンプルが聞けないと思ってメモ帳で開いたらアドレスに変なのが付いてるな。
それなくしたら一応聴けた。
香里ちゃんの声に一瞬気付かなかった。