今日

9時頃、起床。
10時過ぎに出発。
11時半頃、現地到着。


まずは西館一般スペースにてサナリカのCDを購入。
午前中は入場規制とかあるかなぁと思っていたけど、意外にサックリ入れてサックリと買えたのでレストランで昼飯を食う。
休憩後、企業スペースへ。
成瀬さんのイベントをやっている25ブースの様子を見たあと、軽く一周。
程々の時間になったので、奉仕活動へ。
雨や雹が降る中、外のバックヤードで列整理&移動。
並んだ皆様、お疲れ様でした。
あの天気で外に並ばされたら、自分なら間違いなく文句言ってるね。(笑)
ちなみに、ばんびブースでのこじかイベントは14時からで、モロ被りだったので見れませんでした・・・や、結んだ髪がちょっと見えたけど・・・見たけど。
んが!!その後、列輸送中にイベント終了して漂流している可愛いメガネっ娘に遭遇。
神様ぁあああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
コレで今年も大満足です。
目的のものとか手に入れられたんすかね?^^
→ 満喫したみたいっすね


列整理自体は天気がいきなり悪くなった所為で一時大混雑で酷い目にあいました。(^^;
全然進ませることができねーんだもん。
何箇所かのイベントが重なった上に外に居た人達が雨を避けて一気に中に入ってきたからね。
ちなみに、「おっとなー!!」と言う声がやけに響いていたことをここに記す。^^


本日の戦利品
サナリカおはなしCD
まこまっこう「フェンスの上で佇んで」