今日

久々に午後になってから起床。
寝すぎで頭いてぇ。
とりあえずPC起動してプリコン。
そろそろ終わりが近づいて来たかな?
外出しようかな〜と準備しているときにまちりんのライブのチケが見当たらないことに気付く。
ちょっと焦って探したらゴミ箱に入っているのを発見。
あぶねー!!
ローチケの入れ物に入れっぱなしだったから、空だと思って捨てたんだろうなぁ。
15:30頃、外出。
16:30頃アキバ到着。
駅を出ると丁度雨が降ってきた。
駅前広場を見ると人の群れ。
混んではいたけど、特に混乱しているという感じではなかった。
自分はとりあえずK-BOOKSへ。
萌えるダイエット』がもう売っているとの情報を得ていたので購入。
引き続きメッセサンオー本店へ。
25祭のチケ購入。
駅前に戻る。
ほっちゃんたちの声は聞こえたけど人垣で姿は見えず。
駅前でのイベント終了後、ダイビルで整列。
イベント終了後は新宿へ移動してゲーセン。
一旦飯食って再びゲーセン。
帰宅。