舞ちゃん

作りすぎ第二弾。(笑)
フォ−って・・・いや止めとこ。
毎回作りすぎるというのは
「私は家庭を持ってこんな風に料理してあなたと子供達に一杯食べてもらいたいの。だから早く迎えに来て」
というワタクシへのメッセージが含まれていると考えていいのかな?






秋の夜長は色々なことを妄想する考える時間をくれます・・・ええ。


>初めてなんですよ?
なんで疑問形なん?(笑)
楽しみですなぁ、ラジオ。
毎回舞ちゃんがアワアワするさまを聴けるなんて幸せです。^^
まあ、舞ちゃんなら大丈夫。
それに独りじゃないよ。
『MELO-CHE』の中で舞ちゃん自身が言っているように繋がっているっスよ。
喋っている向こう側には沢山のリスナーがニヤニヤしながら(笑)聴いているよ。

あっちゃんの誕生日のお祝いだそうで。
ちょい早いけど、おめでとうございます。
仲良きことは・・・。

  • プリコン

地道に遊んでいます。
微妙にネタバレなことを書くけど、このゲームをやっている人が少なそうなので、まあいいか。(^^ゞ
久しぶりにトモ・サエキさんの声を聴いた。
休養中だけど体調は良くなってきているのかな?
メイド×3は途中全然出てきていなかったんだけど、やっと出番が。
と思ったら戦闘に加えることが出来るんだ。
てことで、メガネメイドさんと一緒に戦う。
舞ちゃんで戦うキャラって初めてじゃね?
がさく(ぼうしくん的表現)さんのキャラは実はゆかりんというそんなキャラ。