舞ちゃん

 「外道乙女隊放送局」
おっ、新たな萌え要員が。
EDか、そういえば考えてなかった。どうしよう。
舞ちゃんが珍しく妄想してるな。
マヨパンマン、一度登場人物とか整理してくれないかな。
誰がいたのか分からなくなってきた。
CD化すればいんじゃね?
お。詩夢ちゃんに命令した。さすが先輩&おねえちゃん。
詩夢ちゃん・・・。
お、やまけん。
詩夢ちゃん、すごい音がした。(^^;
試合に負けて(オモロの)勝負に勝ったな詩夢ちゃん。(笑)
お、佳奈子ちゃんだ。
この後、お祝い・・・ふむ。なるほど、そういう感じか。
会員登録更新を忘れてた。
誕生日会の模様は来週。
楽しみだ。


 「らぶふぇろ」
仁志=ひとし・・・愛ちゃん台無し。(笑)
別に本名読まれてもどうということもありませぬ。
愛ちゃんは相変わらずマニアックだ。
お、メグたんのCMだ。

  • マイタノアタマ

チェックしてみたら更新されてた。
今月は更新されないと思っていました。(^^ゞ


「顔面セーフ」


・。
ああ、ドッジボールのあれか。
舞ちゃん、おかしなことを言い出してると思っちゃったよ。^^
自分がドッジボールやっている頃は特にルールが整備されてなくて、顔面だろうと何だろうと当たればアウトだったな。
ぶっちゃけ顔面に当たるなんてありえないくらいアレな人じゃないとなかったなぁ。
至近距離から投げられると当たることもあるけど、至近距離で顔面に当てようとするやつなんていなかったから。
あれがちゃんとルール化されたのってアニメでブームになったときだったっけ。
で、内容は哲学的なこと。^^
深く考えると時間が勿体無いかも、と言ってるので考えません。
まあ、寝る前に考えることって意外と無駄な考えが多いよね。(笑)
昔、ラジオにコントとかハガキで書いていた頃、大抵夜寝る前に考えていたんだけど翌朝に読み返すと破り捨てたくなったもんなぁ。
↑やべ、この書き方だと「舞ちゃん、あなたの考えは無駄です」って言ってるように見えるな。(^^;
いやいや、決して無駄じゃないですよ。人は考える生き物ですから。
つまり100人いれば100通りの考えがあるということで。・・・フォロー出来た?(^^;

あ、もっちーだ。
コレは駄目絶対音感なくても分かるね。
キャスト見て気付いたって言ってる人は「恋はカスタネット」にコール入れつつ100回聴かないと駄目だね。
お、今週は活躍週か。
あれ?宇宙人の一人はカナさまか?
メディアひでぇ。
基本的にベホイミの方が優しいな。
あ、そうかCM前のベッキー金田一シリーズのあれか。
すごい引っかかっていたんだけど、元帥のトコみて思い出した。
並んでる絵を見ると6号さんは結構でかいね。

ほーほーお泊りでお祝いですか。
「Happy Birthday」の横に「祝」というのが何ともいえない味を出してますな。
鍋くいてぇな。
で、舞ちゃんはまたそのままゆいんのゴスロリ服着て仕事に行ったとか。そんな妄想。

ああ、「祝」はあみすけのチョイスなのね。納得。(笑)
冬に向けて、かなりカロリー蓄えてますね。^^

  • まりおん

アンケートに答えてみた。
ネタコーナーだよね?(笑

キャラ絵追加。
マダケじいちゃんというのが微妙にアレな名前だ。(笑)

  • しまじろう

今日も違った模様。
きっこさんがお母さんか。