舞ちゃん

詩夢ちゃんのトコより写真がクリアですな。
携帯で写しているとしたら、その差か?(^^;

  • まんが魂すみろっく

>漫画好きの猛者どもじゃないですか!
違います・・・嘘、そうです。猛者かどうかは知らんけど。^^
でも最近は幅広く読まなくなってきたような、そうでもないような。
自分の周りの漫画好きに比べると少女漫画系はほとんど読んでいないからね。
あと、自分は結構サラッと読んじゃうので、意外と記憶に残っていないんだよね。
何かの伏線とか裏とか読み取ろうとしないし。
まあ、漫画好きという点はそのとおりなんだけど。
上にアニキ2人いるから、その影響で幼稚園の頃から読んでいる蓄積だけはある感じかな。


今回は『オンサイド』。
聞いたことあると思ったらモーニングのやつか。
最近立ち読みすることが多いから覚えていたよ。ちゃんと読んだことないけど。
ロッククライミングの話なのか。
自分も親戚のおっちゃんが山男だったせいでほとんど手がかりのないでかい木とか無理やり登らされたことあったっけ・・・。
冬に家の横の公園で雪山の訓練とか言って雪の中でテントはって一日過ごさせられたこともあったっけ・・・。
トラウマだ。

  • G's

びんちょうタン』の情報がちょろっと。
キャラCDは京都の方からの情報どおり舞ちゃんのちくタンと佐藤さんのれんタンが一緒で12/22発売。

明日からイベントの一般発売みたいなんだけど、先行の結果ってどうなってるん?
何もないから外れはなしって考えていいのかな?