舞ちゃん

  • プリコン

おそらくラスボスと思われるところまで辿り着いたけど、強すぎる。
つか、敵のバランスが悪すぎる。
直前のザコがあまりにも弱すぎるのに対してボスがアホみたいに強すぎ。
で、攻略サイトをみてみたら、やっぱりそういった感想が書いてあった。
普通に敵との戦闘だけじゃなくてトレーニングという仲間同士で鍛えるのがあるんだけど、どうやらそれをマメにやらないと駄目らしい。めんどくせー。
あと、自分はどうやらヒロインの好感度が全然達してないみたいなのでほぼバッドエンド確定かな、と。
今のままだとあまりにも不完全燃焼なので1回だけやり直そうかな。
狙いは恭ちゃんかみゆきちゃんのキャラにしたいけど、比較的やりやすそうな野川さんのキャラにしようかな。
しかし、全体としては悪くない出来だけに戦闘(敵)のバランスの悪さが惜しまれる。

つーことで、やり直していたんだけど恐れていた事態が・・・・・・飽きた(苦笑)
レベル上げのトレーニングがかったるすぎる。
こうなったら暇なときにのんびりやるようにしよう。

  • ナディアゲー

↑が飽きたので再開。
2章終了まで。
相変わらず選択肢があっという間に進んでしまう。
選択肢を読んでいるうちに時間がなくなります。
なんでこんな仕様にしたんだろう?
戦闘パートに関しては目的地に達すれば敵を全部倒す必要はないので特に面倒はないかと。

 3巻
大矢さん(つД`)
自分の知り合いにも仕事第一になってこんな家庭を築きそうな人がいます。
奥さんは根谷さんで娘は釘さまか。
根谷さんはすぐに分かったけど、釘さまは分からんかった。自分の駄目絶対音感もまだまだだな。
つか、釘さまはここ一、二年で声の幅が広くなったような気がする。
お・ふ・ろ・うふ♪(死
あれだけ湯を沸かすとなるとそうとう燃料費がかかりそうだ。(^^;
ひんぬー照れるカナが良いね。
お出かけカナ様&リンクル&ジュネりん。
たまには外に出ないとね。
薔薇騎士団(つД`)
滑稽すぎる。(笑)
EDのトロピカルver.が意味分からねー。(^^;
ビッグマイティ(つД`)


そーいやーロボット遊びの話もその後全然ですなぁ。(^^;
最終巻出るまでにないと、ひょっとしたらお流れかな?

 最終巻
ファムが無駄にエロい、エロ過ぎる。(笑)
あぶねっ!!もっちーの出番がないのかと思ったよ。良かった良かった。
しかし、6ヶ月に渡って見てると、なんでこういう話になったのか全然記憶にないな。
なんで、結婚式をすることになったんだっけ?