さか

  • あるび

VS鹿島
2-1
勝ち


素晴らしいです!!
本当にマルシオ様様。
名古屋に勝ち、鹿島に勝つ。
湘南に負け、京都に分ける・・・。
相変わらず良く分かりません。
とりあえず、勝ち点42で8位に浮上。
賞金権まで勝ち点3。
なんとかそこまで行って欲しいね。
残りは注意かのチームとの対戦だからなんとかなりそうだけど、次節はマルシオ有給だし、なにしろ下位のチームに弱いからなぁ・・・。

  • J1

そんなこんなでJ1の火を消してしまった風味ですが、今年の名古屋はそれだけ堅実な強さだったかと。
対して降格3枠目がかなり熾烈な闘いになりそう。

  • J2

残り5〜6試合か、ちょっと決まった感じかな?
ジェフは開幕前の面子だとJ2では圧倒しているように見えたんだけど、よっぽどアレな感じなんでしょうなぁ。
柏、甲府、福岡だと新鮮じゃないね。