M3

到着したのが14時前。
会場はもうまったり雰囲気。


軽く一回りしてからガラパとはな*うたと。
どちらも新譜はなし。
ガラパは王子も原田さんも忙しくて色々と難しいだろうしね。
はな*うたも面子がきっちり揃うのは難しそう。
ガラパはほぼ売り切れな感じ?
もともとどの程度持ってきたのか分からんけど。
村木さんとちょこっとお話してはな*うたへ。


舞以ちゃん&あきやまさん。
差し入れをお渡ししてお話を。
帰ってきてツイッター見たらハロウィン仕様のエプロンなんてしていたのか。
全然気付かなんだ。
あきやまさんは完治までもう少し掛かるみたい。
実際色々と気にしないで生活出来るまでは更にかかるだろうね。
舞以ちゃん、コミケに出るとか言っていたな。
正式発表されていないのでハッキリとは書くのはやめとくけど。
お渡し会的なものだと50〜100名くらいかな。
だとすると無理っぽいかな。この冬は裏技使えなそうだし(^^ゝ
ま、トークみたいなのがあったら見られるとは思う。
はな*うたの活動は今年はもうないのか訊いたら、微妙っぽいお答え。
コミケ以外でこの手のイベントあったかな?


M3はまったりとしていていいね。
ゆっくりお話できました。