さか

  • アルビ

VS東京
1-1


いや〜なんとも苦笑いな結末。
ルシオの先制フリーキックで盛り上がり、PK献上同点ゴールでしょんぼりして、ピンチの連続でドキドキして、PK獲得で一気に最高潮!!
んが!!!マルシオPK失敗で苦笑い。
そんな試合。
ルシオはPK苦手っぽいよな。
正確な数字は分からんけど、多くの新潟サポはそんな印象を持っていると思う。
まあ、マルシオのおかげで勝った試合は数知れないから文句は全く言えませぬ。


今日は後半がダメダメだったね。
30分くらいまでほぼ一方的だった。
最後の方は東京が疲れていたからチャンス作れたけど。


ミシェウは評価しづらい選手だ。
動きは圧倒的に良いんだけど、プレーの選択肢が悪すぎる。
無理なところにパス出そうとするし、シュート打てばいい所で打たなかったり。
それで奪われるケースが今日はかなり目立った。
多分、良い時はその選択が良い方になるんだろうけど。
大島は一時に比べて大分良くなった印象。
試合に多く出るようになってキレが戻ってきたかな?
大輔は落ち着いていてイイね。
千葉はバタバタするところがあるから、大輔の突き上げくらうんじゃね?^^


今年の観戦は1ヶ月後の大宮戦が最後かな。
天皇杯がどうなるか分からんけど。
とりあえず、今年一度も勝利を見ていないので最後くらい観たいです。リシャルデス。