週末。
もう一週間か。
早いなー。


たn(略



春の一大事AE先行申し込み。
この春はコレに掛けてるので頼みます!!




なるほど、これは良い高城れにさん成分。


無限の住人」30巻、「ビブリア古書堂」4巻、サカマガのJリーグ選手名鑑を購入。
無限の住人もついに最終巻か。
19年もやっていたんだなぁ。
明日ゆっくり読むべ。
そう言えば「ビブリア」のドラマを全然見ていないや。
話の種に1回は見ておこうと思っているんだが。
沖縄でラジオ聞いていたらラジオドラマやっていたんだよね。



この週末は適当に過ごす予定。



本多知恵子さんが亡くなられた。
自分にとってある種声オタになったきっかけの声優さんの一人なだけにショックが大きい。
初めて買ったドラマCDは「星くずパラダイス」だったし、それがきっかけで始めて買った声優さんが個人名義で出しているCDは本多知恵子さんだった。
色々と悩みが多い頃だったので、現実から逃げるようにCDを聴きまくった。
それが良かったのか、悪かったのかは別として。
あの頃はそれが救いだった。
其処から見事にどっぷりとこの世界にハマったわけですが(^^;
色々と思い出すことはあるけど、今はただご冥福をお祈りいたします。