鼻の皮が向けてきた(^^;


ああ、楽しかt(以下略


今の俺、沖縄廃人だわ(笑



ACEのチケットを引き取ってきた。
で、メガネさんの出演のアタリを付ける作業。
今日、ACEのHPにupされた情報の中にそれらしきものを発見。
これはアレだ、二年近く前にコミケでCD売ってトークショーやったアレだ。
いよいよ動くんだ。
土曜日っぽいので、自分的には行きやすくて良かった。



いよいよ始まる野球、サッカーシーズンのスカパーの契約をどうしようか悩む。
候補はJリーグMAXかスポーツセレクション。
個人的には野球とサッカーが混ざって見れるスポーツセレクションにしたいんだけど。
ただ、それだとスカチャンでやるJの試合が見れないんだよね。
金に余裕があれが色々と選択もあるんだけど、色々契約しても意外と見ないしなぁ。
生観戦する場合とか状況に応じて契約を切り替える作戦で行くか。