今日マジで暖かかったな。
20℃くらいということは沖縄と同じくらいか。
沖縄行く時にどういう服装で行けばいいか悩む。
現地ではシャツ一枚くらい(+寒くなった時の上着)でOKなんだろうけど、こっち(東京)で移動する時がなぁ。
当日は空港から直接行くつもりだから脱いだ上着が荷物になってしまうようだと困るかと。
機内に持ち込めるようにリュック系のカバンひとつで行こうと思っているから、それに押し込めるくらいじゃないと。
コインロッカーが沢山あるといいんだが。


ももクロ、今年のサマーダイブは日産スタジアムか。
サッカー観戦で何度か行っているけど、あそこでかすぎるんだよね。
試合観ていてもどこか遠くの出来事を眺めているような感じ(^^;
音がスタンドの屋根に反響して聞きづらいし。
天然芝の所でやると芝が痛むというのもサッカー好きには微妙なところですな。
まあ、キャパは国内最大級だから外れる心配が減っていいのかもしれんが。
雰囲気を楽しむという感じかな。
もっとも現場に行くと見づらいとか音がどうだとか、何もかもがどうでも良くなってしまうんですけどね(笑


スーパーでぶっとい海苔巻きを売っているのを見て、明日が節分だということを思い出す。
子供の頃こなしていたイベントの中で、一番忘れ去ってしまうもののような気がする。