クノ沖縄、無事に当選しました(`・ω・´)ゞ
これで、1部2部両方確保。
あとは、当日無事に沖縄について、空港でタクシーをすぐに捕まえられて、タクシーの運ちゃんが空気を読んだ運転で開場時間までに間に合い
天気が悪くなく滞り無く楽しめれば最高です!!
あと、2週間か。
飛行機抑えた時点では遥か先のことだと思っていたけど、あっという間だな。
楽しみだ。


春のツアーは結局名古屋だけ申し込んでみようかな、と。
外れる可能性も高いから、運が良ければ行けるくらいの気持ちで。
名古屋なら日帰り余裕だしね。
仕事やら遊びやらで何十回と行っているから、今更感想とか名物食うとかも特に無いし(笑



忘れていましたが(笑)、今日からプロ野球はキャンプインか。
今って海外キャンプ無くなったんやね。
プロ野球ニュースで一日前の情報とか見るの面白かったのに。
それはともかく、沖縄で美ら海水族館に行くと燕軍のキャンプは見れそうにないな。
つか、他のチームのキャンプも見れるかどうか。
折角、キャンプシーズンに行くんだから、チラッとでも覗きたいところだが。