コレ書いている時点でそれほど寒くないですな。
明日になってどうなるのか。
雨が降って終わり、ということも十分考えられる。
最悪なのは、朝大したことはないが、帰宅時間になって交通がぼろぼろになるくらいに降っているということ。

沖縄クノのチケ着弾。
ぴあのプレで取った一部がA2ブロック。
AEで取った二部がB2ブロック。
Cブロックまであるらしいが。
普通に考えたらAの方が前だと思うので、一部はまあまあかな。
けど、一部は到着が遅れる可能性があるので、欲を言えば逆のほうが良かったか。
あと、こういうブロック割り立ち見の経験がないんだが、AとかBとかはロープとかで仕切られているのかな?
それだったらいいんだけど。
マリンパークのサイト見ると、ほぼ間違いなくフラットな会場だから、見やすさは厳しいかな。
自分はDNA的な恩恵があるので助かるが、一応後ろの人とかに申し訳ない感じにはなるんだよね(^^;
着々とその日が近づいてきているな。
今週末はご飯やら何やら調べないとな。


その前のバレンタインイベントだけど、物販の
>■会場限定「ももクロ」の裏トーク満載のUSB入りの「裏カセット〜Ura ShaBeri」:3,000円
これが気になる。
色々とお金を使いすぎているので、物販はスルーしようと思っていたんだけど、どうするべ。
買うとなるとそれなりに早く行かないと駄目だろうし。