舞以たん

公録
まりたん辺りでワンフェスに出たりするのかなぁと思っていたけど、コレで出るのか。
どうしよ。
サテライトスタジオって見難いんじゃ・・・。


その人なりのスタイル・・・ゆ○りんとか?^^
二の腕気にする人・・・自粛
起きる時間より寝る時間の方が問題なんじゃね?^^
その友達はそんなんだから友達できないんだろ。(^^;

  • 画像日記

身長はタイプミスだったのか・・・だ〜ま〜さ〜れ〜た〜(笑)


バレンタイン・・・自分で買ったチョコクッキーをほおばりつつ・・・有難うございます。^^

隊員さん若いね。
戦車はやっぱ乗り心地悪いのね。

  • おやすみなさい

コレってまとめて収録している訳じゃないのか?
桑門さんの歌って聴いたこと無いな。
色気・・・想像できないな。^^
すう先生?
今使っている筋肉を意識するというのは聞いた事あるね。
アレ・・・オレも結構使う(^^;
で、アレって何?って突っ込まれる。
行く方向を指す・・・江頭?



なんつーかこの三人てバランス取れてるよねぇ。^^