やきゅ

ふーむ、まあこんなもんでしょ。
にしても、怪我とか疲労が溜まっているとか以外で変に打線いじるの止めたほうがいいと思うけどね。
青木がいつの間にか3割なんだな。
春先が悪すぎたから。


そして、高井が野手転向
うーむ、個人的にはもったいない気もするけど、ちょっと遅かったかなという気もする。
元々打撃センスについては評価されていたからね。
ただ、150km左腕というのが魅力だったから。
高井については入団した頃のコーチ陣の責任は大きいなぁ。
素材としては一級品だったし、1年目はかなり期待できる結果だったからね。
25か、がむばれ。

立浪も引退か。
いまだに若手っていうイメージが。(^^;
お疲れ様でした。