やきゅー

期待しないで行ったのでダメージは少なめ。(苦笑)
しかし、ちょい前に書いたかも知れないけど、これだけ何にも期待しないのは初めてかもしれん。
古田で最下位になった時でもなんかしら期待する所はあったから。


生で見るとベンチワークの酷さがよく分かる。
なんで、2点負けている攻撃でノーアウトのランナーが出たのに次打者のピッチャーをそのまま打席に送るんだよ。
今の状況で次の回の守り気にしてどーするんだよ。
まず追いつくことを考えろよ。
なんだかなぁ。


あと、へたにヒットが出てチャンスがあるのが良くないね。
実際にどれだけ酷いのかが渦中の人達に分かりにくくなっている。
監督のコメント見ているとそれがよく分かる。
選手監督コーチの皆さん、おそらくあなた達が思っているよりもかなり酷いですよ。


そんな訳で明日は行くの止めた。
月曜に戸田に行こうかなぁとちょっと思っております。


あ、そういえばホープ軒が改装していた。
綺麗になるのかしらん?^^