やきゅ

お、少し采配が変わったかな?
この間までだったら、昨日の高木も今日のユウキも無理やり継投していただろうね。
今の先発なんてほとんど週に一度しか投げないんだから、完投出来そうならさせないと。
抑えの負担が大きくなりすぎる。
鬼崎も使ったんだ。
こういう調子が良い選手を使うのは大事。
序盤、飯原、武内といった辺りが調子いい時でも代打でしか使わなかったからね。
そうこうしているうちに今の状態な訳です。


にしても、CSどうなるんかな。
今年これでCSの出ても苦笑いだなぁ。
挙句の果てに勝ってしまったら、それはそれで笑えるけど。

  • とりあえず

おめでとうございます。


野球人気の凋落具合を考えると、もっと自前で選手を調達することをお奨めいたします。
他チームの戦力削ったから勝っているように見えなくも無いから。
つか、削られた方はそう思うから。^^