やきゅ

迫力ない打線だ(^_^;
ハタケが魅力の無い打者になってしまっているのがな〜。
.250でも20本は打てればそれなりなんだけど。


にしても、調子よくなると不思議に上手くいくのね。
3番ユウイチって見たときは「は?」と思ったのですが。
ここの所、おっさんの慎也とか休ませるとき以外、打線を固定しているのがいいように思える。
駄目な時はいじり過ぎていた気がするし。
継投についても急に方針が変わったね。
逆に完投にこだわりすぎてる気もするが。^^
色んなものの見極めをちゃんとしてのことだったらいいんだけど。

パは楽天も十分に優勝狙える位置なのね。
上二つが調子落としているというのもあるのか。
ロッテはまたなんか揉めてるのか。
定期的に内輪で揉めるなぁ。(^^;