れぽ関係

仕事しながら思い出そうかな〜なんて思っていたんですが、そんな余裕ありませんでした(まる
他所様のレポみて「そう言えば今井さんが懐具合云々て言ってたな」というのは思い出しました。
自分の懐はアニメショップやらなんやらに直結しています。
まあ、その一部が舞ちゃんの懐に入って舞ちゃんの引き篭もり生活の充実に役立てば満足です。


佐藤さんのレポも書こうと思うんだけど、気力が・・・。
レポ書くのは色々消耗するんすよ。
最近特に細かく書くようになっちゃったからなぁ。
今見返すと初期の頃はかなり簡潔だった。
普段使わない脳の活性化には役立っているかも。(^^;


らいむ見てて思い出したけど、どすこいさんが「主人公は熱血系と最近流行のやさしい系とどっちがいい?マジで訊きたいんだけど」というのがあったね。
24時間コミケの話もあったな・・・ちゃぶ台の企画がそこからのぱくりとかいう話だったかな?